スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽの綿毛

バレンタインデーということで、逆チョコならざる逆音声を録ってみました。
エロばかりだったので、今回は安眠系ということで凜さんの『たんぽぽの綿毛』です

ファイルは下記のリンクに
パスワードは nit です。
かなり遅れましたが、今年も一年間よろしくお願いします。

ダウンロードはこちらから
※マイク側の低域カットボタンを入れっぱなしにしてしまっていたので、一部語尾が小さくなっている所があります。ご了承ください。

拍手レスはちょっと間が空きすぎちゃったので今回は見送る形で。
近々猫日記の方を書きますので、今日以降の拍手はレスをする予定でいます。