スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見習いサンタリターンズ

あのん様のクリスマス企画に参加させて頂きました。
去年の見習いサンタが、あなたのお部屋にまたやってきます。

nitの音声は、GiftBox1に入っています。
色々な方が読まれているので、他のボックスも是非DLして聴いてみてください。

ダウンロードはあのん様のBlogから

見習いサンタからのプレゼント (クリスマス企画参加のお知らせ)

メリークリスマス! ということで、

あのんさんのクリスマス企画に参加させていただきました

見習いサンタがお部屋に来て……という感じの18禁音声になっています

読み手さん計8人分という大ボリュームで、nitの音声はGiftBox1に入っています
8人分の音声編集するの、大変だったろうなぁ…是非聞いてみてください



ダウンロードはあのんさんのBolgから

毛糸催眠

この度はしおさんの毛糸催眠を音声化させて頂きました。
直接表現のあるアダルト音声です。

ダウンロードはこちらから 

pass:nit

今年は割と頑張ってる気がしないでもないような。
感想お待ちしてます。

斧の調子が悪いのでミラー用意しました

ヤンデレ後輩催眠2(きのこ祭り)

この度はあ、きのこさんの企画にスクリプト制作、音声化、編集手伝いで参加をしました。

初の自作自演作品となっています。

ダウンロードはきのこ祭りの記事からどうぞ。


書いたスクリプトが音声化されるのってなんか嬉しいですね。
書いてて自分も読みやすいですし。

音声・スクリプトに関する感想お待ちしています。

ヤンデレリテイク

きのこさんのきのこ祭り前夜祭公開されました

前回のヤンデレ後輩のページに新規後輩と、nitのリテイク分が追加されています

ヤンデレ2を書く前に自分の読んだヤンデレ1を聴いてみたところ、
音質やら色々と気にかかる部分があったのでセルフリテイクをした物です
※内容は前回の物と同じです

きのこ祭りのページはこちらから

ヤンデレ2は本番? の明日か明後日に公開されるそうですので、お楽しみに