スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役割分担

役割分担というか、住み分けというか。

サークルのBlogを別に作ったことと、
生存報告や私生活に関してはTwitterで済んでしまっている現状を鑑みて、
音声公開の記事と一部お知らせ、録音環境以外の記事(主に雑記)を全て削除しました。

拍手の返信ですら数ヶ月空いてしまったり……ということが多々あったので、
今後、ここは完全に音声置き場として使おうと思います。
ほんとにゆるゆる更新していくことになりますが、よろしくお願いします。

vivid.mp3

一段落したので、自サークル以外にサークルを立ち上げたお知らせでも。

紗藤ましろ様と二人で、vivid.mp3というサークルを立ち上げました。
主な活動内容は、nitが催眠のスクリプトを書いてましろさんがイラストを描いて、
男性向けの声をましろさんが担当し、女性向けの声をnitが担当する。
といった、完全に自給自足で作りたい物を作るサークルです。

ましろさんも催眠音声好きということで以前から色々とお話をしていたのですが、
物作りに対する考え方がよく似ていたため、上手くやっていけるのではないかと思いサークル発足まで至りました。
ましろさんはnitの性別を変えて、真面目さを300%程足した感じの人です。

それって帽子屋とは何が違うの? といった疑問を持たれる方もいるとかと思いますが、
作品出れば自ずとわかる事なのでそこはまだ伏せておきます。

帽子屋

帽子屋という同人音声制作サークルを立ち上げましたので、

公式のBlog作りました

公式Twitterも作りました
※サークル情報のみを呟きます※

女性向けの情報はここにも書く予定ですが、
男性向けの作品も作る予定なので、サークル活動専用のBlogということで新たに作りました。

このBlogはnitが趣味で読んだ音声を公開する場所。
ということで、住み分けになるかと思います。
よろしくお願いします。