スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S催眠

kotohaさんのS催眠を読ませて頂きました。

それにしても、声の使い分け難しいですねぇ…低い声安定して出せるように頑張りたいと思いました。

収録>編集までの間に色々あって時間が空いたせいで、編集しながらイントネーションやらの改善点が見えてしまうのが何とも悲しかったです。
一ヶ月経った時に聞いても違和感の無いくらい安定させられたらきっと、一人前ですね。
年内にあと1、2本読むつもりでいますので、ゆるゆるとお待ちください。

ダウンロードはこちらから

pass:nit

斧の調子が悪いのでミラー用意しました