スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠音声-偽執事

偽執事タイトル帽子屋



「気持ちいいご褒美があるかもしれないって……言いましたよね?」

晩餐会を終えた貴女を労うため、執事が部屋を訪れます。
癒やしのオイルマッサージと催眠で、6人の執事が最高のリラクゼーションをお届けします。

※同じ内容の音声が声違いで6人分入っています※

本作品は偽彼氏の後、晩餐会を終えたお嬢様と執事の話です。
時間軸的に続編にはなりますが、単体でも楽しめる物となっています。
執事さんにマッサージされたり、耳を舐められたい方にお勧めです。
詳細は上記の画像をクリックして販売ページからどうぞ。

少しお得な偽彼氏/執事のセットもあります。

セットイラスト/560

催眠音声-偽彼氏

偽彼氏タイトル帽子屋


「おかえりなさいませ、お嬢様」

貴女の意識は『音』に引かれて沈んでいく。
指を弾く音、ベルを鳴らす音、柱時計の鐘の音……。
6人の執事が扱う様々な『音』が、貴女を催眠の世界へと誘います。

※同じ内容の音声が声違いで6人分入っています※

本作品は、執事がお嬢様に『仲良くなる練習』という名目で催眠をかける音声です。

詳細は上記の画像をクリックして販売ページからどうぞ。

少しお得な偽彼氏/執事のセットもあります。

セットイラスト/560

帽子屋

帽子屋という同人音声制作サークルを立ち上げましたので、

公式のBlog作りました

公式Twitterも作りました
※サークル情報のみを呟きます※

女性向けの情報はここにも書く予定ですが、
男性向けの作品も作る予定なので、サークル活動専用のBlogということで新たに作りました。

このBlogはnitが趣味で読んだ音声を公開する場所。
ということで、住み分けになるかと思います。
よろしくお願いします。

見習いサンタからのプレゼント (クリスマス企画参加のお知らせ)

メリークリスマス! ということで、

あのんさんのクリスマス企画に参加させていただきました

見習いサンタがお部屋に来て……という感じの18禁音声になっています

読み手さん計8人分という大ボリュームで、nitの音声はGiftBox1に入っています
8人分の音声編集するの、大変だったろうなぁ…是非聞いてみてください



ダウンロードはあのんさんのBolgから

毛糸催眠

この度はしおさんの毛糸催眠を音声化させて頂きました。
直接表現のあるアダルト音声です。

ダウンロードはこちらから 

pass:nit

今年は割と頑張ってる気がしないでもないような。
感想お待ちしてます。

斧の調子が悪いのでミラー用意しました