スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み木遊び(僕)

練習用で録音した積み木遊び(僕ver)です。

スクリプトを若干改変してあります。

録音時に声量を絞らないといけない状況だったので、若干低音のノイズが残ってしまっていますが、これ以上ノイズ除去をかけると元の音声が変わってしまうのでこのあたりが限界でした。

練習作なので、特にSEを入れたりエフェクトを入れたりなんかはしていません。

何でもいいので、気付いたことなんかの感想を貰えると嬉しいです。

ダウンロードはこちらから

pass : nit

斧が調子悪いのでミラー用意しました

変換しなおしたファイルのミラー用意しました