スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人催眠

kotohaさんのスクリプト、恋人催眠を音声化してみました。

ダウンロードはこちらから

pass:nit

今回は声作ってません。至って地声で読んでます。

今までで一番エロかった気がしましたw

今回はファイルが2つありますが、違いはEQをかけたかどうかの違いです。
※俺様では弄ったデータだけだったので、今回は補整をかけた物と、かけてない物両方とも入れておこうかなと。

個人的には、未加工だと今回マイクが近くて音が篭もった感じがあるので、ヌケが良い加工版の方がいいかなーと。

そこのところもご意見募集します。


斧の調子が悪いのでミラー準備しました