スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理痛緩和催眠【俺ver.】

この度は蓮 れいさんの、生理痛緩和催眠【俺ver.】を音声化させて頂きました。
腰を温めて痛みを和らげる、全年齢向け安眠音声となっています。


ダウンロードはこちらから

pass:nit


ご意見ご感想お待ちしています。

リラクゼーション

kuroko.さんのリラクゼーションを音声化させて頂きました。

おまけ?的な感じで、kuroko.ver 超手抜きver等々も読ませて頂きました。
中身についてはりーどみーを読んでからご試聴ください。

珍しく全年齢物の音声です。

個人的には超手抜きver2がツボでした。
スクリプト読んだ瞬間なるほどw と思いました。

ダウンロードはこちらから

pass:nit

スクリプトに関する感想はkuroko.さんへどうぞ

ヤンデレ後輩催眠2(きのこ祭り)

この度はあ、きのこさんの企画にスクリプト制作、音声化、編集手伝いで参加をしました。

初の自作自演作品となっています。

ダウンロードはきのこ祭りの記事からどうぞ。


書いたスクリプトが音声化されるのってなんか嬉しいですね。
書いてて自分も読みやすいですし。

音声・スクリプトに関する感想お待ちしています。

ヤンデレリテイク

きのこさんのきのこ祭り前夜祭公開されました

前回のヤンデレ後輩のページに新規後輩と、nitのリテイク分が追加されています

ヤンデレ2を書く前に自分の読んだヤンデレ1を聴いてみたところ、
音質やら色々と気にかかる部分があったのでセルフリテイクをした物です
※内容は前回の物と同じです

きのこ祭りのページはこちらから

ヤンデレ2は本番? の明日か明後日に公開されるそうですので、お楽しみに

ムーンセラピー

あのんさんのムーンセラピー(間接表現)を読ませていただきました。

多少のアドリブも可ということでしたので、わずかにスクリプトと語尾が違うところがあったりします。

ダウンロードはこちらから

PASS:nit

CRCエラーで解凍できないというコメントが来ましたので、
圧縮ソフトを変えて圧縮し直して別にUPしました。
上記のファイルでエラーが出る方はこちらからどうぞ
パスワードは同じです

斧の調子が悪いのでミラー用意しました